リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。

ゆず庵 和歌山店

全メニュー10%OFF
※宴会プランは割引き適用外
【提示方法】
会計時にレジにて提示
【利用条件】
1枚につき1グループご利用いただけます ※その他クーポンとの併用不可
【有効期限】
2022年9月25日
クーポン利用の場合は、画面をお店のスタッフに提示してください

お店の紹介

しゃぶしゃぶとお寿司食べ放題!
  お寿司、しゃぶしゃぶの「ゆず庵」では100分食べ放題の「お手軽コース」の予約を受付中! 「夏のゆず庵コース」は牛しゃぶしゃぶ、期間限定のお寿司などが食べ放題で1人3278円。「贅沢コース」は黒毛牛と熟成牛の2種類に、お寿司が上寿司になって4378円。予約は前日までに。

写真
料理はすべて注文を受けてから作っています。できたての味をお楽しみください

インフォメーション
●しゃぶしゃぶとお寿司を楽しむ!お手軽コース2948円●一番人気!厳選した牛肉のしゃぶしゃぶと期間限定のお寿司を楽しめる!夏のゆず庵コース3278円●贅沢コース 黒毛牛しゃぶしゃぶ・上寿司を含むすべてのメニューがご堪能いただける4378円

店舗名   ゆず庵 
TEL 073-488-1967 
住所 和歌山県和歌山市吹屋町5-3
営業時間 11:00~深夜0:00(最終入店22:00)   
オーダーストップ
定休日 無休
席数
駐車場 あり
その他

メニュー

e-ponについて
リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。
クーポン内容がリアルタイムで更新される、まったく新しいスタイルの携帯クーポンサイトです。
情報料は無料です。

使い方
行きたいお店を選んで、クーポンボタンを押して、お得なクーポンをGET!
その画面をお店のスタッフに提示すればOK!