リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。

ラブホテル キュンキュン

冷蔵庫販売している(アルコールを除く)ソフトドリンク1本無料!
【提示方法】
入室時フロントに連絡のうえ提出
【利用条件】
クーポン1枚につき1組利用可、他券との併用不可
【有効期限】
2020年4月24日まで
クーポン利用の場合は、画面をお店のスタッフに提示してください

お店の紹介

全室均一、24時間休憩料金!
  ホテルキュンキュンでは分かりやすく、平日や土日祝、すべての時間帯においてインフォメーションに書かれた休憩料金で利用が可能。また、クーポン利用でお部屋の冷蔵庫で販売しているソフトドリンク(アルコールは除く)が1本無料に!すべての部屋に電気ケルトと電子レンジが用意されているので、食べ物や飲み物の持ち込みにも非常に便利。

写真
入室時に内線で「リズムを見た」でソフトドリンク1本プレゼント!

インフォメーション
【24時間休憩料金!】●3時間 3800円●5時間 4800円●8時間 5800円●12時間 6800円●24時間 9800円

店舗名   キュンキュン 
TEL 073-499-8999 
住所 和歌山市西浜865
営業時間 24時間   
オーダーストップ
定休日 無休
席数
駐車場
その他

メニュー

e-ponについて
リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。
クーポン内容がリアルタイムで更新される、まったく新しいスタイルの携帯クーポンサイトです。
情報料は無料です。

使い方
行きたいお店を選んで、クーポンボタンを押して、お得なクーポンをGET!
その画面をお店のスタッフに提示すればOK!