リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。

美容整体サロン Smile

新規の方限定!初回通常7020円のところ①ダイエット 初回3240円②小顔矯正 初回3240円
【提示方法】
予約時に申請
【利用条件】
クーポン1枚につき1人利用可、他券との併用不可
【有効期限】
2019年9月30日まで
クーポン利用の場合は、画面をお店のスタッフに提示してください

お店の紹介

ダイエットも小顔矯正もスミレにおまかせ♪
  夏も終わり、過ごしやすくなる秋こそ、結果重視のスミレで本気のダイエットをしませんか?骨格を調整しゆがみを整えることで、体を引き締め、セルライト除去の効果が期待できます。気になる顔のほうれい線やたるみには、頭蓋骨や顔の骨のゆがみを直すことが大事。一度の施術でリフトUPが実感できます。詳しくはWEBをチェック!

写真
即効性が期待できる痩身マシン「ハイパーナイフ」での施術(上)。頭蓋骨の歪みを整え、小顔へと導きます(下)

インフォメーション
【人気メニュー例】●ダイエット ●部分痩せ ●体の引き締め●小顔矯正 ●不眠・ストレスの解消●自律神経の乱れを調整●体のゆがみを改善●首・肩・腰の慢性症状を改善 など

店舗名   Smile 
TEL 073-488-2537 
住所 和歌山市北島 453-1コンプラベルデ2階
営業時間 10:00~19:00(土曜は10:00~17:00)   
オーダーストップ
定休日 日曜・祝日
席数
駐車場
その他 予約条件/女性限定、完全予約制
その他/※LINE予約は@grq6466m

メニュー

e-ponについて
リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。
クーポン内容がリアルタイムで更新される、まったく新しいスタイルの携帯クーポンサイトです。
情報料は無料です。

使い方
行きたいお店を選んで、クーポンボタンを押して、お得なクーポンをGET!
その画面をお店のスタッフに提示すればOK!