リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。

いろは劇場

食事代500円OFF
【提示方法】
会計時に申請
【利用条件】
クーポン1枚につき1グループ1回まで利用可、他のサービス券との併用不可
【有効期限】
2019年6月30日まで
クーポン利用の場合は、画面をお店のスタッフに提示してください

お店の紹介

今が最高!絶対に損はさせません!!
  この時期の和歌山イチオシ!周参見のケンケン鰹が最高です。その他、加太産の鯛、由良の鯖など新鮮な旬の魚が味わえます。旨い魚を知り尽くした大将が、魚の旨みを最大限に引き出すように調理。宴会コースは、和歌山最高級の魚をたっぷり楽しめ、大満足間違いなし。料理、ドリンクともリーズナブルな価格に、多くのお客さんが足繁く通っています。

写真
ケンケン鰹は今が最高!夢心地に!存分に味わってください!

インフォメーション
おまかせコース3000円〜、+2000円で90分飲み放題可※コースにはすべて造り盛が付いています生ビール380円、寿司(2コ)100円〜、お造り580円〜、にぎり盛り合わせ800円、1品料理(揚げもの、サラダ、魚の煮つけなど)300円〜※仕入れによって、毎日メニューが変わります

店舗名   いろは劇場 
TEL 073-433-3815 
住所 和歌山市雑賀町62
営業時間 17:00~深夜0:00   
オーダーストップ
定休日 不定休
席数 63席(貸切カウンター完備)
駐車場
その他 ホームページ/http://www.irohagekijyou.jp
その他/※プロジェクターのある2階座敷は最大26人、3階は最大30人
その他/※クーポン利用時はクレジットカード不可

メニュー

e-ponについて
リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。
クーポン内容がリアルタイムで更新される、まったく新しいスタイルの携帯クーポンサイトです。
情報料は無料です。

使い方
行きたいお店を選んで、クーポンボタンを押して、お得なクーポンをGET!
その画面をお店のスタッフに提示すればOK!