リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。

しゃぶしゃぶ温野菜 大浦街道店

【大浦街道店限定】
飲食代(平日)1000円OFF
※土日祝は500円OFF
※飲食代5000円以上利用の場合
【提示方法】
注文時に提出
【利用条件】
クーポン1枚につき1組利用可、フェア期間、他券・年齢制限を含む割引特典との併用不可
【有効期限】
2017年12月24日まで
クーポン利用の場合は、画面をお店のスタッフに提示してください

お店の紹介

グランドメニュー一新!特選鍋も食べ放題!!
  選び抜いたお肉と農家さんと直接話し合って生まれた野菜。厳選素材を使用したこだわりメニューが食べ放題の温野菜のグランドメニューが一新。しゃぶしゃぶに加え「博多水炊き鍋」「金のもつ鍋」「坦々肉鍋」「「トマトすき焼き鍋」も楽しめるようになりました。各種宴会には食べ飲み放題宴会コース(3800円~)も人気。

まずは特選鍋から1種類を、しゃぶしゃぶのおだし、予算毎に食べ放題のお肉を選んでいただきます

インフォメーション
<特選鍋(博多水炊き鍋or金のもつ鍋or坦々肉鍋orトマトすき焼き鍋)としゃしゃぶしゃぶ食べ放題コース>●厳選牛と豚食べ放題2980円●赤城もち豚と厳選牛食べ放題3580円※表記価格はすべて税別

店舗名   しゃぶしゃぶ温野菜 
TEL 073-431-0831 
住所 和歌山市砂山南4-574-1
営業時間 17:00〜深夜0:00   
オーダーストップ 23:00
定休日 無休
席数 88席
駐車場 あり
その他 その他/ 
その他/ 

メニュー

e-ponについて
リビングクーポンe-ポンでは和歌山市・海南市・岩出市のお得情報を提供しています。
クーポン内容がリアルタイムで更新される、まったく新しいスタイルの携帯クーポンサイトです。
情報料は無料です。

使い方
行きたいお店を選んで、クーポンボタンを押して、お得なクーポンをGET!
その画面をお店のスタッフに提示すればOK!